超簡単ダイエット方法の紹介をしています。 気軽に出来るご自宅でのサイクリングがおすすめです。

気軽に出来るご自宅でのサイクリングがおすすめです。

気軽に出来るご自宅でのサイクリングがおすすめです。



気軽に出来るご自宅でのサイクリングがおすすめです。

みなさんはダイエットにおいて運動こそが最大のダイエットでしょう。

余分な脂肪をカロリーを消費して痩せる。

これが王道でしょう。

では、何が良いのでしょうか?

色々とインターネット上では噂されますが

私自身がおすすめするのはエアロバイクです。

ご自宅でサイクリングできる自転車方式のダイエット器具です。

特にサイクルツイスタースリムがおすすめです。


サイクルツイスタースリムWT550+専用床保護マットセット


ご自宅で1日30分以上は目安で運動するべきでしょう。

ご自宅でエアロバイクのサイクルツイスタースリムで運動しませんか?

ご自宅でのエアロバイクによるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加する傾向があるそうです。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけではなくて、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることを意識することで、下半身と上半身のバランスのよりよい運動ができるからというトレーニング結果です。ここでさらに注目したいのが、ローイング動作の際に生じる腰のツイスト運動です。このツイスト動きにより普段、姿勢の保持には使われる筋肉が、運動にほとんど使用されない腰部や腹部の筋肉を効果的に使用できて普段は鍛えることの出来ない筋肉は鍛えることができるのです。また軽いトレーニングの負荷で大腰筋を中心とした下半身の筋肉を鍛えられます。

つまずきや転倒が問題になっている高齢者の方にも無理なく健康的なエクササイズやトレーニングが可能となりますので、いかがでしょうか?